ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
神戸ハーバー
オーナーへメッセージ

2010年10月31日

「謎のかぼちゃハント」終了せまる!


まだまだ賞金GETのチャンスあり!
当初、1位〜5位までの予定でしたが、賞金獲得者を10位までに増やしました。
現在、賞金獲得者が10人に到達していませんので、これからの時間からでも狙えます!


そしてここで、なかなか見つけられないという【01】のかぼちゃの場所のヒントSSを公開。
↓こちらがヒントSS。頑張れ〜
「謎のかぼちゃハント」終了せまる!


本日10月31日 24:00まで!!

「謎のかぼちゃハント」終了せまる!

■内容■
シム内に10個のかぼちゃが隠されています。はずれも有るので頑張って見つけてください。
かぼちゃの中にはそれぞれハント用のアイテムとアルファベットが書いてあるノートカードが入っています。
かぼちゃの中のアルファベット10個を並べ替えて言葉を完成させれば、正解者には先着10名様までですが
賞金があります!!

*注意*
答えが正解でもアルファベットを全て揃えていない場合は無効とさせて頂きます。


以下は賞金詳細になります。

◆1位:2000L$
◆2位:1000L$
◆3位~5位:500L$
◆6位〜10位:300L$

尚、賞金獲得者についてはこのブログにて発表する予定ですので、そちらも要チェック!
詳細は神戸ハーバーインフォメーションにて。

*神戸ハーバーインフォメーション*
http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/170/149/24


*お詫び*
【09】のかぼちゃの中身が送られてこないとゆう事態になってしまいました。
ほんとうにすいません。
ノートカードはちゃんともらえて、送れるので賞金GETわ出来ます。
中身の景品については、出品者と連絡が取れ次第入れ替えます。
すでにかぼちゃを発見した方については、後日、出品者の店頭にてフリーで置きますので
ご希望の方わそちらからGETして頂きたいと思います。
まことに申し訳ないです。

出品者のお店→DONFAN'S FACTORY
http://slurl.com/secondlife/kobe%20harbor/175/119/23






Posted by 神戸ハーバー at 19:31│Comments(2)
この記事へのコメント
例えば・・・
「ノートカードわちゃんともらえて、送れるので賞金GETわ出来ます。」
謝るときぐらいは、「は」を「わ」にするのは止した方がいいと思う。
陳謝どころか、むしろ、よりふざけている様に感じます。
Posted by こんにちは at 2010年11月01日 18:52
今頃コメントに気付いたので、一応直しておきました。
上の方は直しながら書いてたんだけど、最後の方はクセでそのまま書いてました。
Posted by 神戸ハーバー神戸ハーバー at 2010年12月05日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。